Aloha[みんな:01][みんな:02]

久しぶりにけやき会のランチツアー[みんな:15]

汐留47なだ万のお食事はとてもオシャレて美味しかったです
photo:01


前菜は食べ放題
photo:02

サラダも
photo:03


私のメインはステーキ 少な目でちょうどいいかな⁈
お寿司を選んだほうがいいかも[みんな:03]
佐藤さんのチキンもオシャレな盛り付け
photo:04


デザートはフルーツのゼリー寄せが美味しかったです[みんな:04]
photo:09


photo:05

その後眼下に見える浜離宮庭園を散策して団体割引で船に乗船[みんな:11]
photo:06

photo:07


外国人ツアーの方がたくさん[みんな:12]
英語ペラペラの叔父様の席に呼ばれたけど、彼の英語早過ぎかなまりがあるのか?、わかったのは明日は横浜に行くらしい事だけ何故か?隣の奥様は黙ったままです[みんな:17]


高野さんとあの人の英語わかんないー
誰の英語ならわかるかしらないけど
聞きとりにくい英会話講座でした[みんな:16]

でもー楽しかったでーす[みんな:14]

浅草はスカイツリーの影響か?凄~く混んでます
photo:10


先週は三社祭だったから、もっと混んでたかもー[みんな:18]

お天気で楽しい一日 最高[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

最後は船でご一緒した彼とチーズ[みんな:10]
photo:08

親子?お孫ちゃん?

けやき会の皆様ありがとうございました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿