Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
次男がミスチル20周年のライブに行って、興奮して帰ってきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最初の5曲ではまったみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
また行きたいと![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そう そうライブはハマるのよねー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
これは、1800円でしょ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
Tシャツは3500円かな?
不思議そうな次男![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
桑田さんのライブでたくさん買ってるからねーエミリー![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
次男がミスチル20周年のライブに行って、興奮して帰ってきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最初の5曲ではまったみたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
また行きたいと
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
そう そうライブはハマるのよねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
これは、1800円でしょ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
Tシャツは3500円かな?
不思議そうな次男
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
桑田さんのライブでたくさん買ってるからねーエミリー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
