Aloha[みんな:01][みんな:02]

次男がミスチル20周年のライブに行って、興奮して帰ってきました[みんな:03]

最初の5曲ではまったみたい[みんな:04]

また行きたいと[みんな:05]

そう そうライブはハマるのよねー[みんな:06][みんな:07]

photo:01


これは、1800円でしょ[みんな:08]
Tシャツは3500円かな?

不思議そうな次男[みんな:09]

桑田さんのライブでたくさん買ってるからねーエミリー[みんな:10]




iPhoneからの投稿