汐留Alohaおはようございますいいお天気ですねーこれから汐留カレッタ47階でお食事でランチでーす今日は晴れて良かったですけやき会は雨が多かったけど皆さんの心がけがいいので晴れましたー高い所でのお食事はちょっと苦手で、目が回りそうになるけど、楽しみです~iPhoneからの投稿