Aloha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
おはようございます[みんな:04]
いいお天気ですねー[みんな:05]

これから汐留カレッタ47階でお食事でランチでーす

今日は晴れて良かったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

けやき会は雨が多かったけど
皆さんの心がけがいいので晴れましたー[みんな:12]虹

高い所でのお食事はちょっと苦手で、目が回りそうになるけど、楽しみです~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01




iPhoneからの投稿