Aloha[みんな:01]
今日もお天気がいいですねー[みんな:02]
日曜日、都電で大塚にお参りに行ってきました[みんな:03]

向原から大塚までの線路沿い
沢山のバラが咲いてます[みんな:04]
毎年気になっていたのですが[みんな:05]

photo:01


大塚駅にこんなポスターがやっぱりバラロードでした[みんな:06]
photo:06


駅前にはアーチが出来てました[みんな:09]マミーが乗る錦糸町行きのバス停前です[みんな:10][みんな:11]

帰りは一駅歩いてみましたが、
photo:07


素敵な薔薇が沢山、カメラマンも多勢
赤い薔薇はやっぱり迫力[みんな:07]
私のお気に入りは
photo:02


ピンクの可愛い薔薇も素敵でしたが、人気があり[みんな:08]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:08


素敵な薔薇ロードありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿