大塚薔薇ロードAloha今日もお天気がいいですねー日曜日、都電で大塚にお参りに行ってきました向原から大塚までの線路沿い沢山のバラが咲いてます毎年気になっていたのですが大塚駅にこんなポスターがやっぱりバラロードでした駅前にはアーチが出来てましたマミーが乗る錦糸町行きのバス停前です帰りは一駅歩いてみましたが、素敵な薔薇が沢山、カメラマンも多勢赤い薔薇はやっぱり迫力私のお気に入りはピンクの可愛い薔薇も素敵でしたが、人気があり素敵な薔薇ロードありがとうございましたiPhoneからの投稿