Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
昨日はイルデパンはご予約と飛込みの大学の常連客の方で満席だったので
友達が来店した9時に入れず![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
磨ゐ土で飲むことになりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
店長に焼き鳥と煮込み
久しぶりの焼き鳥美味しいです
シャモは、煮込みが美味しいって
お通しの大根のきんぴらもいい味です~って、
これはダーリン作![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
トシ片付けしなくてごめんねー
ありがとう![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
昨日はイルデパンはご予約と飛込みの大学の常連客の方で満席だったので
友達が来店した9時に入れず
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
磨ゐ土で飲むことになりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
店長に焼き鳥と煮込み
久しぶりの焼き鳥美味しいです
シャモは、煮込みが美味しいって
お通しの大根のきんぴらもいい味です~って、これはダーリン作
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
トシ片付けしなくてごめんねー
ありがとう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
iPhoneからの投稿


