Aloha[みんな:01][みんな:02]

明日はみりのお弁当参観らしいです[みんな:03]
今ダーリンとFaceTimeで優香が焼くハンバーグ見てます(^^;;
photo:01



面白いーテレビ電話[みんな:04]

声も聞こえるし、みりの寝顔も見れて最高、ハワイからも見たけど、これは凄いでーす(*^^*)


iPhoneからの投稿