Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
カリフォルニアワインバイザグラス
今年も優香が
手作りメニューを書いでくれました
素晴らしい出来です~
私も挑戦しましたが、メニューは難しいです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ソノマのアレキサンダーヴァレーのテンプテーション*ジンファンデル
1番人気ですo(^▽^)o
ロダイのマイケル・デイヴィッド・ワイナリーのシックスセンス*シラーがすごく美味しいと![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
今回の赤ワイン一押し
本日は9時から早稲田大学校友会様のご予約が入ってますが、早い時間ぜひ起こし下さい
お待ちしております![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
カリフォルニアワインバイザグラス
今年も優香が
手作りメニューを書いでくれました
素晴らしい出来です~私も挑戦しましたが、メニューは難しいです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ソノマのアレキサンダーヴァレーのテンプテーション*ジンファンデル
1番人気ですo(^▽^)o
ロダイのマイケル・デイヴィッド・ワイナリーのシックスセンス*シラーがすごく美味しいと
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
今回の赤ワイン一押し
本日は9時から早稲田大学校友会様のご予約が入ってますが、早い時間ぜひ起こし下さい
お待ちしております![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿


