Aloha[みんな:01][みんな:02]

今日は母の日でしたねー[みんな:03][みんな:04]

優しい次男からプレゼント[みんな:05]
photo:01



ランチはダーリンといつもの二人で韓国料理 美味しかったです~[みんな:06]
photo:02

photo:03



夜は実家の母にお洋服プレゼントしました[みんな:07]
素敵なお花も届いてマミー凄く嬉しそうでした[みんな:08]

いくつになっても、プレゼントは嬉しいです~ね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:04



娘からは何が欲しいと聞かれたので、ハワイと答えたら
photo:05


素敵[みんな:12]のんびりハワイ気分にひたりまーす[みんな:13][みんな:14]

サイちゃん、モカちゃん パパもいいかしら?



iPhoneからの投稿