Aloha[みんな:01][みんな:02]

金曜日のフラの帰りに、
実家の母と優香&みりでメトロエムに遊びに行って来ました[みんな:03]

まずは、ランチ
photo:01

photo:02


マミーの食べたいのは?中華にしました[みんな:04][みんな:05]

その後、ピンクのダイソーとシビックセンターの展望台まで行ってきました
photo:03

photo:04


マミーが帰りに、なんかハワイに行って来たみたいねー[みんな:06]
安上がりでいいです~

次は韓国ツアーしようね[みんな:07]



iPhoneからの投稿