Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
金曜日のフラの帰りに、
実家の母と優香&みりでメトロエムに遊びに行って来ました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まずは、ランチ
マミーの食べたいのは?中華にしました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
その後、ピンクのダイソーとシビックセンターの展望台まで行ってきました
マミーが帰りに、なんかハワイに行って来たみたいねー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
安上がりでいいです~
次は韓国ツアーしようね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
金曜日のフラの帰りに、
実家の母と優香&みりでメトロエムに遊びに行って来ました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まずは、ランチ
マミーの食べたいのは?中華にしました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
その後、ピンクのダイソーとシビックセンターの展望台まで行ってきました
マミーが帰りに、なんかハワイに行って来たみたいねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
安上がりでいいです~
次は韓国ツアーしようね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿



