Aloha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02

2012メリモナークより

昨日は久しぶりにフラレッスンでした

メレカニアウカウポウはやっとハイナまで フォメーションが代わり、円になるらしい、みんなで手を繋ぐのは初めてだからどんな感じになるのか楽しみ反面、
ドキドキですねー[みんな:04]とても楽しい曲だから、踊っていても楽しいですね[みんな:08]

来週からはオケカイを9月の大江戸で踊るので始まりまーす[みんな:05][みんな:06]優香も習いたい曲だから、通えるといいのにねー[みんな:07]
photo:01







iPhoneからの投稿