Aloha
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
2012メリモナークより
昨日は久しぶりにフラレッスンでした
メレカニアウカウポウはやっとハイナまで フォメーションが代わり、円になるらしい、みんなで手を繋ぐのは初めてだからどんな感じになるのか楽しみ反面、
ドキドキですねー
とても楽しい曲だから、踊っていても楽しいですね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
来週からはオケカイを9月の大江戸で踊るので始まりまーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
優香も習いたい曲だから、通えるといいのにねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
とても楽しい曲だから、踊っていても楽しいですね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
優香も習いたい曲だから、通えるといいのにねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)