Aloha

昨日はカリフォルニアワインバイザグラスの10種類 見事に全部出ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
白ワインはAlexander Valley Vineyard
Chardnnayが美味しかったと
白ワインをいつも注文される方なので ドキドキしましたがホッとしました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
昨日は白ワインが良く出ました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
Alexander V V Gewurzのボトルは可愛い感じなので女性客に人気があります
ライチのさわやかなアロマで、少し発泡酒の感じ これからの季節にあいます。
赤ワインはイタリアのシチリアに似た気候のロダイのマイケル デイビッドワイナリーの2010 Sixth Sense Syrahが美味しいです~
こちらは男性にも人気がありました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ボトルもとってもオシャレでこのワインにはラベルの裏側にも秘密があり
飲んで頂いた方には是非お話したいことがありまーす
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ワイン楽しみにご来店くださいねー
今日のディナーは貸し切りですが、来週またお待ちしております
iPhoneからの投稿


