Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
昨日から新しいバイトが入りました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
よろしくお願いします![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
火曜日、金曜日に入ります![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
器を夏バージョンに変えてみました
甘エビの唐揚げ
野菜てんこ盛り
磨ゐ土味噌とあいまーす
キャベツ、きゅうり、大根につけると止まらない感じですね![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
この度、磨ゐ土味噌を販売する事になりましたのでよろしくお願いします![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
磨ゐ土、イルデパン、竜の子亭でも販売しておりまーす
シリーズは万能味噌、鶏味噌、
牛タン味噌と竜の子亭で人気のラー油も出してみました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
これからも、イルデパンの
ドレッシングなど考えてまーす![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
昨日から新しいバイトが入りました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
よろしくお願いします
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
火曜日、金曜日に入ります
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
器を夏バージョンに変えてみました
甘エビの唐揚げ
野菜てんこ盛り
磨ゐ土味噌とあいまーす
キャベツ、きゅうり、大根につけると止まらない感じですね
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
この度、磨ゐ土味噌を販売する事になりましたのでよろしくお願いします
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
磨ゐ土、イルデパン、竜の子亭でも販売しておりまーす
シリーズは万能味噌、鶏味噌、
牛タン味噌と竜の子亭で人気のラー油も出してみました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
これからも、イルデパンの
ドレッシングなど考えてまーす
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿


