Aloha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日から新しいバイトが入りました[みんな:04]
よろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]

火曜日、金曜日に入ります[みんな:11]

器を夏バージョンに変えてみました
photo:02

甘エビの唐揚げ
photo:03

野菜てんこ盛り
磨ゐ土味噌とあいまーす
photo:04


キャベツ、きゅうり、大根につけると止まらない感じですね[みんな:14]

この度、磨ゐ土味噌を販売する事になりましたのでよろしくお願いします[みんな:15]
磨ゐ土、イルデパン、竜の子亭でも販売しておりまーす

シリーズは万能味噌、鶏味噌、
牛タン味噌と竜の子亭で人気のラー油も出してみました[みんな:12]
これからも、イルデパンの
ドレッシングなど考えてまーす[みんな:13][みんな:14][みんな:15]








iPhoneからの投稿