Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
イルデパンでは明日5月8日から6月初旬までカリフォルニアワインバイザグラスを開催します



今年は赤ワインはソノマのジンファンデルにこだわりました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ワイン好きな方、
ワインに興味ある方、グラスで提供できますので是非ご来店お待ちしております




iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
イルデパンでは明日5月8日から6月初旬までカリフォルニアワインバイザグラスを開催します




今年は赤ワインはソノマのジンファンデルにこだわりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ワイン好きな方、
ワインに興味ある方、グラスで提供できますので是非ご来店お待ちしております





iPhoneからの投稿


