Aloha[みんな:01]

GWも後半、昨日はメトロに仕入れに行ってきました[みんな:02]

子供が入れないので、みりと時間潰し
東雲運河?を屋形船やジェットスキー
モーターボートかたくさん通ります[みんな:03]とても気持ち良さそうです[みんな:04]
photo:01

photo:02

お天気も良くて
風が心地よくハワイみたいな気候でしたねー
photo:03







iPhoneからの投稿