Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco877877877/3890362.gif)
GWも後半、昨日はメトロに仕入れに行ってきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/vo/vocaloid-ktkr/3898650.gif)
子供が入れないので、みりと時間潰し
東雲運河?を屋形船やジェットスキー
モーターボートかたくさん通ります
とても気持ち良さそうです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shaine-jump-heyheyhey/3838845.gif)
お天気も良くて
風が心地よくハワイみたいな気候でしたねー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco877877877/3890362.gif)
GWも後半、昨日はメトロに仕入れに行ってきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/vo/vocaloid-ktkr/3898650.gif)
子供が入れないので、みりと時間潰し
東雲運河?を屋形船やジェットスキー
モーターボートかたくさん通ります
とても気持ち良さそうです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shaine-jump-heyheyhey/3838845.gif)
お天気も良くて
風が心地よくハワイみたいな気候でしたねー
iPhoneからの投稿


