Aloha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日は子供の日でしたーね
菖蒲湯に入りましたか?
すっかり忘れてました[みんな:04]

イルデパンではリーガロイヤルホテルで結婚式を挙げられた方の二次会でした

新婦さまは、黄色のドレスでとても綺麗でした
photo:06


新郎は大沢たかお似でした[みんな:05]

女子はみんな可愛いです
photo:02

photo:03



アームレスリングでは、盛り上がってました
photo:04



お幸せに[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:05






iPhoneからの投稿