Aloha[みんな:01]

久しぶりにBS見ないで、Mステ観たりしてたら、10時からのドラマで竹野内豊と和久井映見が、外苑東通りをバイクで突っ走るシーンやってましたねー[みんな:07]、この辺りでロケしてたとつよし君のFacebookで観てたりしてたからねー[みんな:07]
あれねー[みんな:08][みんな:09]
優香の家の前でロケしてたって聞いたドラマかなあ?

竹野内豊 さん優しそうで声が素敵ですよねー[みんな:04][みんな:05]
和久井映見さんは長男が変わらないねーこの人?本当にそうだわねー[みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿