Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
久しぶりにBS見ないで、Mステ観たりしてたら、10時からのドラマで竹野内豊と和久井映見が、外苑東通りをバイクで突っ走るシーンやってましたねー
、この辺りでロケしてたとつよし君のFacebookで観てたりしてたからねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
あれねー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
優香の家の前でロケしてたって聞いたドラマかなあ?
竹野内豊 さん優しそうで声が素敵ですよねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
和久井映見さんは長男が変わらないねーこの人?本当にそうだわねー[みんな:06]![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
久しぶりにBS見ないで、Mステ観たりしてたら、10時からのドラマで竹野内豊と和久井映見が、外苑東通りをバイクで突っ走るシーンやってましたねー
、この辺りでロケしてたとつよし君のFacebookで観てたりしてたからねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
あれねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
優香の家の前でロケしてたって聞いたドラマかなあ?
竹野内豊 さん優しそうで声が素敵ですよねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
和久井映見さんは長男が変わらないねーこの人?本当にそうだわねー[みんな:06]
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿