Aloha[みんな:01]

お天気ですー[みんな:02]
妹からのお土産てーす
photo:01

photo:02



バームクーヘンは八丁味噌味?次男が微妙って言ってたけど、甘くなくて美味しいです[みんな:09]お味噌の味が少しだけします[みんな:10]


筍は新鮮なので柔らかくて美味しいです!素焼きして磨ゐ土味噌をつけると合うので、月曜日から磨ゐ土の
メニューに出しまーす[みんな:03]

葉っぱは、前に瑞浪に遊びに行った時に天ぷらでご馳走になった、こしあぶら[みんな:06]
春は山菜の天ぷら美味しいですよねー[みんな:04]

いつもありがとうございます[みんな:05]瑞浪のご両親に感謝[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿