Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco877877877/3890362.gif)
お天気ですー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
妹からのお土産てーす
バームクーヘンは八丁味噌味?次男が微妙って言ってたけど、甘くなくて美味しいです
お味噌の味が少しだけします![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
筍は新鮮なので柔らかくて美味しいです!素焼きして磨ゐ土味噌をつけると合うので、月曜日から磨ゐ土の
メニューに出しまーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
葉っぱは、前に瑞浪に遊びに行った時に天ぷらでご馳走になった、こしあぶら![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
春は山菜の天ぷら美味しいですよねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
いつもありがとうございます
瑞浪のご両親に感謝![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco877877877/3890362.gif)
お天気ですー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
妹からのお土産てーす
バームクーヘンは八丁味噌味?次男が微妙って言ってたけど、甘くなくて美味しいです
お味噌の味が少しだけします![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
筍は新鮮なので柔らかくて美味しいです!素焼きして磨ゐ土味噌をつけると合うので、月曜日から磨ゐ土の
メニューに出しまーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
葉っぱは、前に瑞浪に遊びに行った時に天ぷらでご馳走になった、こしあぶら
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
春は山菜の天ぷら美味しいですよねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
いつもありがとうございます
瑞浪のご両親に感謝![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿

