Aloha[みんな:01]
おはようございます[みんな:02]
皆さん一昨日の雨は大丈夫でしたか?

我が家は大変な事件が起こりました[みんな:03]

朝から大騒ぎです!

電気は止まるし、雨漏りはするし、
ダーリンと次男と戦いました[みんな:04]

雨の中屋上に上がって、排水溝を見つけ、お掃除、雨漏りしてたのは、屋上の電気配線の
穴からの雨漏りでした[みんな:05]

ダーリンと次男は戦い終わってビショビショです[みんな:06]ご苦労様、雨漏りは解決[みんな:07]

次は電気が使えません[みんな:08]
これは、電気屋さんにお願いするしかないので、竜の子亭の工事の大翔さんに連絡、お休みなのに電気屋さんを連れて見に来てくれました[みんな:09][みんな:10]本当に感謝です[みんな:13]
山田さんありがとう[みんな:14]

なんとかブレーカーを取り替え、電気が使えるようになりました[みんな:12]

電気のない生活は
すごーく不便です[みんな:11]
季節的にも もう寒くないし、エアコンを使う季節だったら、大変でした[みんな:15]

やはり築30年以上、
両親が頑張って建てたお家なので、大切にしないとー[みんな:16]
私たちの身体と一緒ですねー[みんな:17]
ケアしていきたいと思います[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ダーリンは
まずは、脚立と高速洗浄機を買うぞーと張り切ってます[みんな:21]

屋上は
次男に任せたほうがいいかもー[みんな:22]

えっちゃん、シャモ 越生に行けなくて、ごめんね[みんな:23]
また企画しましょう[みんな:24]
窪田パパ、雨の中、筍掘りありがとうございました[みんな:25]美味しい筍沢山助かりまーす[みんな:26]

イルデパンに避難して、コンビニの有り難さ、銭湯、
そしてたまたま遊びに来た元アルバイトの深井君と飲めたり
いろんな事があった5月3日でしたー[みんな:27]

各地でも、豪雨で、避難された方、お家が流された方や浸水した方が沢山一日電気が止まるくらいで、大騒ぎしてたらダメですね
被害にあった方々 お見舞い申し上げます















iPhoneからの投稿