Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
皆さん一昨日の雨は大丈夫でしたか?
我が家は大変な事件が起こりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
朝から大騒ぎです!
電気は止まるし、雨漏りはするし、
ダーリンと次男と戦いました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shaine-jump-heyheyhey/3838845.gif)
雨の中屋上に上がって、排水溝を見つけ、お掃除、雨漏りしてたのは、屋上の電気配線の
穴からの雨漏りでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoka67/3838865.gif)
ダーリンと次男は戦い終わってビショビショです
ご苦労様、雨漏りは解決![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoka67/3838865.gif)
次は電気が使えません![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
これは、電気屋さんにお願いするしかないので、竜の子亭の工事の大翔さんに連絡、お休みなのに電気屋さんを連れて見に来てくれました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本当に感謝です![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
山田さんありがとう![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
なんとかブレーカーを取り替え、電気が使えるようになりました![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoneko308/3832520.gif)
電気のない生活は
すごーく不便です![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
季節的にも もう寒くないし、エアコンを使う季節だったら、大変でした![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
やはり築30年以上、
両親が頑張って建てたお家なので、大切にしないとー![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
私たちの身体と一緒ですねー![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ケアしていきたいと思います![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ダーリンは
まずは、脚立と高速洗浄機を買うぞーと張り切ってます![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
屋上は
次男に任せたほうがいいかもー![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
えっちゃん、シャモ 越生に行けなくて、ごめんね![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873134.gif)
また企画しましょう![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/poyota0823/3838868.gif)
窪田パパ、雨の中、筍掘りありがとうございました
美味しい筍沢山助かりまーす![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onepiece20000303/3873133.gif)
イルデパンに避難して、コンビニの有り難さ、銭湯、
そしてたまたま遊びに来た元アルバイトの深井君と飲めたり
いろんな事があった5月3日でしたー![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
各地でも、豪雨で、避難された方、お家が流された方や浸水した方が沢山一日電気が止まるくらいで、大騒ぎしてたらダメですね
被害にあった方々 お見舞い申し上げます
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
おはようございます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
皆さん一昨日の雨は大丈夫でしたか?
我が家は大変な事件が起こりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
朝から大騒ぎです!
電気は止まるし、雨漏りはするし、
ダーリンと次男と戦いました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shaine-jump-heyheyhey/3838845.gif)
雨の中屋上に上がって、排水溝を見つけ、お掃除、雨漏りしてたのは、屋上の電気配線の
穴からの雨漏りでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoka67/3838865.gif)
ダーリンと次男は戦い終わってビショビショです
ご苦労様、雨漏りは解決![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoka67/3838865.gif)
次は電気が使えません
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
これは、電気屋さんにお願いするしかないので、竜の子亭の工事の大翔さんに連絡、お休みなのに電気屋さんを連れて見に来てくれました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
本当に感謝です![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
山田さんありがとう
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitsuki-12/3827563.gif)
なんとかブレーカーを取り替え、電気が使えるようになりました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoneko308/3832520.gif)
電気のない生活は
すごーく不便です
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
季節的にも もう寒くないし、エアコンを使う季節だったら、大変でした
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
やはり築30年以上、
両親が頑張って建てたお家なので、大切にしないとー
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
私たちの身体と一緒ですねー
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ケアしていきたいと思います
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ダーリンは
まずは、脚立と高速洗浄機を買うぞーと張り切ってます
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
屋上は
次男に任せたほうがいいかもー
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
えっちゃん、シャモ 越生に行けなくて、ごめんね
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873134.gif)
また企画しましょう
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/poyota0823/3838868.gif)
窪田パパ、雨の中、筍掘りありがとうございました
美味しい筍沢山助かりまーす![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onepiece20000303/3873133.gif)
イルデパンに避難して、コンビニの有り難さ、銭湯、
そしてたまたま遊びに来た元アルバイトの深井君と飲めたり
いろんな事があった5月3日でしたー
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
各地でも、豪雨で、避難された方、お家が流された方や浸水した方が沢山一日電気が止まるくらいで、大騒ぎしてたらダメですね
被害にあった方々 お見舞い申し上げます
iPhoneからの投稿