Aloha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05



昨日の事は忘れて、岐阜から遊びに来た妹と優香 みりとダーリンの車で新大久保に遊びに行きました[みんな:04]

photo:01


チョンガーネでジャガイモの麺 サムギョプサル 美味しい物がたくさんで
大騒ぎです!
photo:03



2階はコスメ、だんだん混んできました[みんな:05]

帰りは またダーリンがお迎えに来てくれたので そのまま本郷の実家でランチ
photo:04



お腹いっぱい 楽しい一日でした[みんな:06]

新大久保はまさにソウルです[みんな:07]平日にまた行きたいですね[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿