大久保Aloha昨日の事は忘れて、岐阜から遊びに来た妹と優香 みりとダーリンの車で新大久保に遊びに行きましたチョンガーネでジャガイモの麺 サムギョプサル 美味しい物がたくさんで大騒ぎです!2階はコスメ、だんだん混んできました帰りは またダーリンがお迎えに来てくれたので そのまま本郷の実家でランチお腹いっぱい 楽しい一日でした新大久保はまさにソウルです平日にまた行きたいですねiPhoneからの投稿