AIoha[みんな:01][みんな:02]

昨日は朝からハードな一日でした[みんな:03]
田町から大塚に
移動してランチ[みんな:04]最後は
実家で親孝行 オーストラリアの赤ワイン頂きました[みんな:09]

大塚の裏道が変わってましたー(*^^*)
photo:01


手作りの小籠包のお店です!
ランチセットでご自慢の小籠包が熱々で出てきました
photo:02


穴を開けてコラーゲンたっぷりのスープをすすってから、かぶりつく食べ方をお姉さんが教えてくれました[みんな:05]
美味しかったでーす[みんな:06]
この後集会がなければ暑いので、ビール飲みたい感じでした[みんな:07]

6日にエミリーと川島さんと帰りに寄りましょうね[みんな:08]


iPhoneからの投稿