AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
おはようございます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiiii0325/3963341.gif)
優香達は奥多摩にサバイバルなキャンプに出かけました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinocoiii/3963342.gif)
私達はのんびり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mimi-ange/3963331.gif)
小林さんのお家で取れた筍、でご飯作りました
ダーリンは磨ゐ土味噌の瓶詰
メリモナーク2012の動画にはまってます
美しいでーす![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
素敵です~![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
来年はみんなで見に行きたいでーす![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
おはようございます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiiii0325/3963341.gif)
優香達は奥多摩にサバイバルなキャンプに出かけました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinocoiii/3963342.gif)
私達はのんびり
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mimi-ange/3963331.gif)
小林さんのお家で取れた筍、でご飯作りました

ダーリンは磨ゐ土味噌の瓶詰
メリモナーク2012の動画にはまってます
美しいでーす
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
素敵です~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
来年はみんなで見に行きたいでーす
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿


