AIoha[みんな:01][みんな:02]

おはようございます[みんな:03]
優香達は奥多摩にサバイバルなキャンプに出かけました[みんな:04]

私達はのんびり[みんな:05]
小林さんのお家で取れた筍、でご飯作りました虹
photo:01

ダーリンは磨ゐ土味噌の瓶詰
photo:03



メリモナーク2012の動画にはまってます
photo:02


美しいでーす[みんな:06][みんな:07]
素敵です~[みんな:08]
来年はみんなで見に行きたいでーす[みんな:09][みんな:10]









iPhoneからの投稿