AIoha[みんな:01]

昨日イルデパンのランチタイム後ジャガー横田さんがご来店されました[みんな:02]

横顔をチラ見、ダーリンの病院の待ち合わせだったので、
時間がなくサインも写真も頂かなかったひろみん写真撮った?

テレビより痩せていて、美しかったです[みんな:03][みんな:04]怖い感じはなく優しい感じでした[みんな:06]

時間があったら、
お話ししたかったなー[みんな:05]




iPhoneからの投稿