Aloha[みんな:01]

昨日はフラでした[みんな:02]
2曲同時に覚えてますが、ハノハノオリンダは流れるように踊ります[みんな:03]これがまた難しいです

メカナニアウカウボウは早くて、トワイラ先生の独特な振り付けで脚をあげます[みんな:04]

フラで頑張ったか?仕事はランチもいまいちだったし、磨ゐ土の準備で少し頑張ったけど[みんな:05]

ビールと白いワインを半分ぐらい飲んで気持ち良く 寝てから1時間ぐらいしたら、太ももの裏側が攣りました[みんな:06]痛いでーす[みんな:07]
さすっても 伸ばしてもダメー[みんな:08]

起きてマッサージ [みんな:09]
こんな時はお風呂だと思ったけど[みんな:15]
とりあえず5分ぐらいしたら、治りました[みんな:10][みんな:16]

明け方 今度は右足のふくらはぎです[みんな:11]
これは良くなるので 攣りそうになる前にうまく伸ばして少しですんだので[みんな:12]

太ももはヤバイですわー[みんな:13]
おばさん頑張り過ぎー[みんな:17]
photo:01



ダーリンとこれから こころ接骨院で癒してきます[みんな:14]






iPhoneからの投稿