AIoha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

久しぶりに早稲田大学校友会様が9時からご予約、おじさま達は凄いです[みんな:04]
16名様ビールのピッチャーがガンガン出ます[みんな:05][みんな:06]

昨日はT先生の教授になられたお祝い会でしたので、イタリアの赤ワインもゴクゴク[みんな:07]あっという間に6本やっぱりおじさま達凄いです[みんな:08]
ありがとうございました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01


春~



iPhoneからの投稿