AIoha[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

おはようございます[みんな:04]
昨日はお仕事だったので、今日ダーリンから好きなとこ行こうと[みんな:05]お誘いが[みんな:06]
オンワードのセールとコストコデートにしました[みんな:07]

コストコ大好き親子も行くらしい[みんな:08]
松戸に引越しされたまあ君のお父さんにみりの入園お祝いに呼ばれたみたいですが 三郷と松戸は近いらしいです[みんな:09]

まあ君は行きは、ランだってー[みんな:10][みんな:11]
photo:01



楽しみだわ[みんな:17]
photo:02


ダーリン マハロ[みんな:17]

お風呂の中でのブログは最高です[みんな:17]

さあ準備しましょ[みんな:15]



iPhoneからの投稿