AIoha[みんな:01][みんな:02]

昨日は84歳になる父がサラリーマンの頃から仕事以外に 旅行や食事会とお世話になってる方達 「おやじの会」でした[みんな:03]

最近はあまり食欲もなくて心配していましたが お仲間と沢山昔の話しが出来て楽しそうでした[みんな:04]

父は釣りが大好きで、黒鯛をよく釣っては 魚拓をとって飾ってましたねー[みんな:08]

かわいそうですが、黒鯛は家族からは不評でした[みんな:05]
母はお魚あまり得意ではなかったみたいですねー[みんな:06]

大病をしてからは パソコンのお勉強をして25年前ぐらいから、Macファンで、今はDVD録画で桑田さん福山君
フラ ハワイ 寅さん、WOWOWの新作など なかなかやってくれます[みんな:09]

長生きしてらよかったねー[みんな:10]
ひ孫のみりとも仲良しだしねー[みんな:11]
photo:02



父のことを心配して集まって頂き本当に感謝します[みんな:07]
photo:01


じぃじ 良かったねー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿