AIoha
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
昨日は84歳になる父がサラリーマンの頃から仕事以外に 旅行や食事会とお世話になってる方達 「おやじの会」でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cola-ajy/3867435.gif)
最近はあまり食欲もなくて心配していましたが お仲間と沢山昔の話しが出来て楽しそうでした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akira3k/3867479.gif)
父は釣りが大好きで、黒鯛をよく釣っては 魚拓をとって飾ってましたねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mh/mh1315/3851893.gif)
かわいそうですが、黒鯛は家族からは不評でした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
母はお魚あまり得意ではなかったみたいですねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
大病をしてからは パソコンのお勉強をして25年前ぐらいから、Macファンで、今はDVD録画で桑田さん福山君
フラ ハワイ 寅さん、WOWOWの新作など なかなかやってくれます
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mh/mh1315/3851893.gif)
長生きしてらよかったねー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tomoka67/3838865.gif)
ひ孫のみりとも仲良しだしねー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shaine-jump-heyheyhey/3838845.gif)
父のことを心配して集まって頂き本当に感謝します
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/25/2525monburan/3879029.gif)
じぃじ 良かったねー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
iPhoneからの投稿

