AIoha




おはようございます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
雨の一日ですね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
昨日はみりの幼稚園の入園お祝い会と
私のバースデーパーティーでした![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/25/2525monburan/3879029.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
長男がディナーは任せてと言ってくれたので


みりに焼肉とピザとスパゲッティ お寿司何が食べたいと聞くとお寿司だってー
おやじです![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
神楽坂まで行くはずでしたが、雨なので
あづみんから頂いたケーキを持参して近所でお祝い会
ハートつきのマカロンは桜の風味で美味しい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ロールケーキはピンクの
いちご風味のシュガーコーティング![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
美味しいです
マハロあづみん![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
マスターからお花の変わりに
大トロにぎり 美味しいです(*^^*)
ダーリンに日付の変わる頃に あらためて54歳おめでとう言われたけど、えー?53才のはず 夢の中で計算してた
まあ50歳過ぎたらあんまし変わらないけどー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
楽しい会をありがとう![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
可愛い息子達にもお土産
かわはぎ刺身肝ポン酢美味しかった![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿





おはようございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
雨の一日ですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
昨日はみりの幼稚園の入園お祝い会と
私のバースデーパーティーでした
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/25/2525monburan/3879029.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
長男がディナーは任せてと言ってくれたので



みりに焼肉とピザとスパゲッティ お寿司何が食べたいと聞くとお寿司だってー
おやじです![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
神楽坂まで行くはずでしたが、雨なので
あづみんから頂いたケーキを持参して近所でお祝い会
ハートつきのマカロンは桜の風味で美味しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
ロールケーキはピンクのいちご風味のシュガーコーティング
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
美味しいですマハロあづみん
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
マスターからお花の変わりに
大トロにぎり 美味しいです(*^^*)
ダーリンに日付の変わる頃に あらためて54歳おめでとう言われたけど、えー?53才のはず 夢の中で計算してた
まあ50歳過ぎたらあんまし変わらないけどー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
楽しい会をありがとう
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/494.gif)
可愛い息子達にもお土産
かわはぎ刺身肝ポン酢美味しかった
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿



