AIoha雨くもり雨くもり雨
おはようございます[みんな:01]
雨の一日ですね[みんな:02]

昨日はみりの幼稚園の入園お祝い会と
私のバースデーパーティーでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
長男がディナーは任せてと言ってくれたのでワインビールワイン

みりに焼肉とピザとスパゲッティ お寿司何が食べたいと聞くとお寿司だってー[みんな:05]おやじです[みんな:14]

神楽坂まで行くはずでしたが、雨なので
あづみんから頂いたケーキを持参して近所でお祝い会
photo:01

ハートつきのマカロンは桜の風味で美味しい[みんな:06][みんな:07]ロールケーキはピンクの
いちご風味のシュガーコーティング[みんな:08][みんな:09]美味しいです
マハロあづみん[みんな:16][みんな:17]

マスターからお花の変わりに
大トロにぎり 美味しいです(*^^*)
photo:02


ダーリンに日付の変わる頃に あらためて54歳おめでとう言われたけど、えー?53才のはず 夢の中で計算してた[みんな:10]まあ50歳過ぎたらあんまし変わらないけどー[みんな:11]
photo:03



楽しい会をありがとう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

可愛い息子達にもお土産
photo:04


かわはぎ刺身肝ポン酢美味しかった[みんな:15]







iPhoneからの投稿