Aloha[みんな:01][みんな:02]

一眼レフのカメラを借りて
色々撮ってみました[みんな:03]

楽しいです~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



江戸川公園の桜もいいです~ね[みんな:07]




iPhoneからの投稿