AIoha雨

おはようございます(*^^*)
昨日はりゅうちゃんがお客様を呼んで下さいましたねー

それまでノーゲストだったのにー[みんな:01]

突然満席に[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01

photo:02


ロコモコも人気です[みんな:06][みんな:07]
三種盛りも沢山出たのに[みんな:08]バタバタして写真撮り忘れました[みんな:09]

気象庁さんが食べた、
美桜鶏の塩唐揚げの新玉ねぎと水菜のマリネ
photo:03


凄いボリュームです[みんな:10]

本日は北町会さんのご予約で貸切ですが
明日は7時までの営業で、その後は
早稲田大学文化構想部の酒井ゼミさまの貸切です[みんな:11]
おすすめは金曜日に是非起こし下さい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿