AIoha虹

おはようございます(*^^*

本日より大学構内販売が始まります[みんな:01][みんな:02]

揚げ鶏の甘酢あん丼
カツ丼
オムライス
マーボーチャーハン
豚スタミナ丼

さあ頑張りましょう[みんな:03]
初日は緊張しますね[みんな:04]
photo:01

photo:02


皆さんよろしくお願いします(*^^*)



iPhoneからの投稿