AIoha
いいお天気ですねー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は13時15分から早稲田正門通りの岡崎病院交差点でフラ踊ります![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みりも2曲踊りまーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
フラフィリリア
カイマナヒラ
マイリトルグラスシャック
クウホア
早稲田大学民族舞踊さん
[みんな:17]ギャルシャックメドレー
虹を (映画フラガールからの楽曲)
マウナロア
エピリマイ
フラフィリリア
ワイカロア
アロハオエ
今回の最後のアロハオエは長年練習してますがとても難しい曲です(*^^*
フラフィリリアでも前に先輩方が踊ったことがありますが、たしか私たちは最後にスカーフを降りながらちょろっと出たことがあります[みんな:15]
先生が尊敬する初代ミスアロハのクム アロハ・デリレイの振り付けですから![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
踊れるようになって、とても嬉しいけど緊張します
みんな頑張ろうねー![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
フラは40分ぐらいの予定です(*^^*)
iPhoneからの投稿

いいお天気ですねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は13時15分から早稲田正門通りの岡崎病院交差点でフラ踊ります
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みりも2曲踊りまーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
フラフィリリア
カイマナヒラ
マイリトルグラスシャック
クウホア早稲田大学民族舞踊さん
[みんな:17]ギャルシャックメドレー
虹を (映画フラガールからの楽曲)
マウナロア
エピリマイフラフィリリア
ワイカロア
アロハオエ今回の最後のアロハオエは長年練習してますがとても難しい曲です(*^^*
フラフィリリアでも前に先輩方が踊ったことがありますが、たしか私たちは最後にスカーフを降りながらちょろっと出たことがあります[みんな:15]
先生が尊敬する初代ミスアロハのクム アロハ・デリレイの振り付けですから
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
踊れるようになって、とても嬉しいけど緊張します

みんな頑張ろうねー![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
フラは40分ぐらいの予定です(*^^*)
iPhoneからの投稿


