AIoha虹
いいお天気ですねー[みんな:01]

今日は13時15分から早稲田正門通りの岡崎病院交差点でフラ踊ります[みんな:02]
photo:01


photo:02


みりも2曲踊りまーす[みんな:03][みんな:04]
フラフィリリア
霧カイマナヒラ
[みんな:12]マイリトルグラスシャック
[みんな:12]クウホア

早稲田大学民族舞踊さん
[みんな:17]ギャルシャックメドレー
虹虹を (映画フラガールからの楽曲)
星空マウナロア
[みんな:18]エピリマイ
フラフィリリア
霧ワイカロア
ドキドキアロハオエ

今回の最後のアロハオエは長年練習してますがとても難しい曲です(*^^*
フラフィリリアでも前に先輩方が踊ったことがありますが、たしか私たちは最後にスカーフを降りながらちょろっと出たことがあります[みんな:15]

先生が尊敬する初代ミスアロハのクム アロハ・デリレイの振り付けですから[みんな:08][みんな:09]
踊れるようになって、とても嬉しいけど緊張しますドキドキドキドキみんな頑張ろうねー[みんな:13]

フラは40分ぐらいの予定です(*^^*)
photo:03






iPhoneからの投稿