AIoha[みんな:01]
いいお天気です
photo:01



何ヶ月かぶりに、マミーの病院に着いてきました[みんな:02]

昨年転んで 脳に血腫が出来たけど
何もしないで、自然に治癒[みんな:03]

本人は脳外科の先生にMRIの結果は 隠れ脳梗塞もなし、血管の詰まりもないし 年のわりには綺麗な脳ですと言われても まだ安心できない様子[みんな:04]
先生 この頃 瞼が下がって 見えにくいのと、ずっと集中して字を見ることが出来ないと?
まだ書類に目を通す 前向きさが凄いです[みんな:08]
普通諦めるのにー[みんな:09]

先生も年のせいですとは言いにくいのかな~[みんな:06]
若い孫のような男の先生
マミーの話しを優しく聞いてくれてありがとうございました[みんな:07]

結局 眼科に紹介状を書いてもらって
ました[みんな:08]

本人は首も痛いし 色々前とは違って辛いから、大変だけど 脳外科の先生からつまり 不老不死 [みんな:11]
photo:02

言葉の通りですね[みんな:10]




iPhoneからの投稿