Aloha台風

凄い風ですねー[みんな:01]
東西線も止まったらしいです(・_・;

ひろみん早退してよかったねー
2時間かけて帰宅[みんな:05]

皆さん大丈夫でしたか?

お店も今日はがらんとしてます[みんな:06]

こんな時はお客様気分で[みんな:07]
ハワイで買ったメリモのDVD見ながら
チーフのおすすめの味確認とワインのチェックです[みんな:07][みんな:08]
普段 お客様がどんな感じか?
スタッフの話し声とか、やりとりが気になります[みんな:09]

私 何処のお店にお食事に行っても スタッフの動きや言葉使いとかスゴーク気になってしいます[みんな:15]

職業柄出てしまい楽しめないことがあるので 嫌ですねー[みんな:16]

ハワイで癒されるのは すべて忘れて楽しめるからですねー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今日ノースのお家のティナちゃんの素敵な写真がブログに載ってました[みんな:13]
モデルのお仕事始めたみたいです[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ひろみんの言う通り 三人共美人さんだよねー[みんな:14]

iPhoneからの投稿