Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
おはようございます


今日は気象庁お勤めのKさん情報では土曜日より凄い風が吹くそうです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
洗濯物とか看板、ダンボール、気をつけましょうねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
昨日は早稲田大学 大学院の入学式のケイタリングでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
オードブル皿60枚、150名様分
かなりの量でしたが、なんとか納品出来ました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
スタッフの皆さん休憩なしで、お疲れ様でした![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
おはようございます



今日は気象庁お勤めのKさん情報では土曜日より凄い風が吹くそうです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
洗濯物とか看板、ダンボール、気をつけましょうねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
昨日は早稲田大学 大学院の入学式のケイタリングでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
オードブル皿60枚、150名様分
かなりの量でしたが、なんとか納品出来ました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
スタッフの皆さん休憩なしで、お疲れ様でした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
