AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k0/k0k0-a/3898602.gif)
おはようございます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
昨日は嵐でしたねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
今日はいい天気お洗濯日和で朝から大洗濯です![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
飲食店経営はお休みが週1回が普通ですが![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
スタッフから早上がり それでも8時半ですから、OK を出しました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
チーフも遠いし、何時に終わるパーティーかわからなかったので、上げました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
甘いかなあと思いましたが、若い子は遊ばないとねー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
その後は私が一人で片付け![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ワイングラスもピカピカに磨きました
たまには、こんな感じもいいかも![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
お疲れ様のイタリアのピエモンテ赤ワイン美味しかったでーす![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
また月曜日から頑張ってねー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k0/k0k0-a/3898602.gif)
おはようございます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
昨日は嵐でしたねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
今日はいい天気お洗濯日和で朝から大洗濯です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
飲食店経営はお休みが週1回が普通ですが
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
スタッフから早上がり それでも8時半ですから、OK を出しました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
チーフも遠いし、何時に終わるパーティーかわからなかったので、上げました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
甘いかなあと思いましたが、若い子は遊ばないとねー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
その後は私が一人で片付け
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ワイングラスもピカピカに磨きました
たまには、こんな感じもいいかも
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
お疲れ様のイタリアのピエモンテ赤ワイン美味しかったでーす
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
また月曜日から頑張ってねー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿

