AIoha[みんな:01]

おはようございます[みんな:02]
昨日は嵐でしたねー[みんな:04]
今日はいい天気お洗濯日和で朝から大洗濯です[みんな:03]

飲食店経営はお休みが週1回が普通ですが[みんな:05]
スタッフから早上がり それでも8時半ですから、OK を出しました[みんな:09]
photo:02


チーフも遠いし、何時に終わるパーティーかわからなかったので、上げました[みんな:10]
甘いかなあと思いましたが、若い子は遊ばないとねー[みんな:11]

その後は私が一人で片付け[みんな:12]
ワイングラスもピカピカに磨きました
たまには、こんな感じもいいかも[みんな:13]

お疲れ様のイタリアのピエモンテ赤ワイン美味しかったでーす[みんな:10]

また月曜日から頑張ってねー[みんな:11][みんな:12]
photo:01










iPhoneからの投稿