AIoha[みんな:01][みんな:02]

暖かいですねー

いよいよ月曜日から新学期、イルデパンの
前も学生が増えてきました[みんな:03]
photo:02



今日はランチ予約が2件入ってます(^^)

大学の事務の方が異動
最後にイルデパンでお食事と[みんな:04]言って頂きとても嬉しいです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

平日のランチ予約もお断りしません[みんな:09]

ありがとうございます[みんな:10][みんな:11]
photo:01




iPhoneからの投稿