いよいよ新歓AIoha暖かいですねーいよいよ月曜日から新学期、イルデパンの前も学生が増えてきました今日はランチ予約が2件入ってます(^^)大学の事務の方が異動最後にイルデパンでお食事と言って頂きとても嬉しいです平日のランチ予約もお断りしませんありがとうございますiPhoneからの投稿