AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
毎年恒例のスポーツ科学部中村ゼミの卒業パーティーでした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
一期生のOBの方もご来店![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
中村先生は素敵ですねー![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
先輩方が皆様ご来店されましたのでイルデパンの中は50人近く![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
みんな楽しそうで盛り上がり![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
最後は校歌ーいいパーティーでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
また来年の3月26日ご予約頂きました
あらがとうございます![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoneko308/3832520.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
毎年恒例のスポーツ科学部中村ゼミの卒業パーティーでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
一期生のOBの方もご来店
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
中村先生は素敵ですねー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
先輩方が皆様ご来店されましたのでイルデパンの中は50人近く
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
みんな楽しそうで盛り上がり
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
最後は校歌ーいいパーティーでした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
また来年の3月26日ご予約頂きました
あらがとうございます
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoneko308/3832520.gif)
iPhoneからの投稿

