AIoha[みんな:01][みんな:02]
毎年恒例のスポーツ科学部中村ゼミの卒業パーティーでした[みんな:03][みんな:04]
photo:01

photo:02



一期生のOBの方もご来店[みんな:05]
中村先生は素敵ですねー[みんな:06]

先輩方が皆様ご来店されましたのでイルデパンの中は50人近く[みんな:07]

みんな楽しそうで盛り上がり[みんな:08][みんな:09]

最後は校歌ーいいパーティーでした[みんな:10][みんな:11]

また来年の3月26日ご予約頂きました
あらがとうございます[みんな:12]



iPhoneからの投稿