Aloha虹
まだまだ寒い日が続いてますが、だんだん春が近づいてウキウキになりますね[みんな:01][みんな:02]
桜や桃[みんな:03]楽しい季節がきますねー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

毎週水曜日のランチに
ご来店される音楽関係のお客様がパーティー予約をして下さいました[みんな:04]

ハンバーグに必ずマスタードをご注文される[みんな:06]
とてもダンディーなおじさまはウィスキーロック とてもお似合いで渋いです
photo:01


お料理にも満足され 良かったです
photo:03

サービスでイタリアシチリアのオーガニックハウスワインも沢山でました[みんな:05]
photo:02


ありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今日のランチにもご来店されますのでスタッフの皆様よろしくねー[みんな:13]




iPhoneからの投稿