Aloha

まだまだ寒い日が続いてますが、だんだん春が近づいてウキウキになりますね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
桜や桃
楽しい季節がきますねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804365.gif)
毎週水曜日のランチに
ご来店される音楽関係のお客様がパーティー予約をして下さいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
ハンバーグに必ずマスタードをご注文される
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
とてもダンディーなおじさまはウィスキーロック とてもお似合いで渋いです
お料理にも満足され 良かったです
サービスでイタリアシチリアのオーガニックハウスワインも沢山でました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ありがとうございました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日のランチにもご来店されますのでスタッフの皆様よろしくねー
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿


