AIoha[みんな:01][みんな:02]

[みんな:03]祝卒業[みんな:04]

おはようございます晴れ
いいお天気です虹

本日は早稲田大学卒業式
おめでとうございます[みんな:07]

イルデパンでは日曜日ですけど、ランチやりまーす[みんな:05]
photo:01



ランチ営業は2時までです!

ディナーは商学部さんのゼミのご予約が入ってます[みんな:06]

忙しい一日になりそうですね(*^^*)
スタッフの皆さん頑張りましょう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿