AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
祝卒業![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
おはようございます
いいお天気です
本日は早稲田大学卒業式
おめでとうございます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
イルデパンでは日曜日ですけど、ランチやりまーす![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ランチ営業は2時までです!
ディナーは商学部さんのゼミのご予約が入ってます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
忙しい一日になりそうですね(*^^*)
スタッフの皆さん頑張りましょう![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804365.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
祝卒業![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
おはようございます

いいお天気です

本日は早稲田大学卒業式
おめでとうございます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
イルデパンでは日曜日ですけど、ランチやりまーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ランチ営業は2時までです!
ディナーは商学部さんのゼミのご予約が入ってます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
忙しい一日になりそうですね(*^^*)
スタッフの皆さん頑張りましょう
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804370.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804375.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yusu-na/3804365.gif)
iPhoneからの投稿
