AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これからランチパーティーです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
牛込二中の同窓会です!
その後、6時半から西早稲田保育園卒の同窓会親子でご予約です![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
スタッフの飯田さん親子、野田屋さんの親子、楽しんでくださいねー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
メニューは、エビ好きメニュー組みました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
さあみりとお風呂に入ってお仕事でーす![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
明日の舞台の練習は全然やらないみりですが、本番は可愛いと声かけられるとセンターで踊り出すので大丈夫かな![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-dow/3827581.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これからランチパーティーです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
牛込二中の同窓会です!
その後、6時半から西早稲田保育園卒の同窓会親子でご予約です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
スタッフの飯田さん親子、野田屋さんの親子、楽しんでくださいねー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
メニューは、エビ好きメニュー組みました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
さあみりとお風呂に入ってお仕事でーす
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
明日の舞台の練習は全然やらないみりですが、本番は可愛いと声かけられるとセンターで踊り出すので大丈夫かな
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-dow/3827581.gif)
iPhoneからの投稿
