AIoha[みんな:01][みんな:02]

これからランチパーティーです[みんな:03]
牛込二中の同窓会です!

その後、6時半から西早稲田保育園卒の同窓会親子でご予約です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

スタッフの飯田さん親子、野田屋さんの親子、楽しんでくださいねー[みんな:07]

メニューは、エビ好きメニュー組みました[みんな:08][みんな:09]

さあみりとお風呂に入ってお仕事でーす[みんな:10]
photo:01



明日の舞台の練習は全然やらないみりですが、本番は可愛いと声かけられるとセンターで踊り出すので大丈夫かな[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿