AIoha
磨ゐ土のスタッフで嵐好きのいーちゃん覚えてますか?
Facebookでお友達になりました
浴衣着て磨ゐ土で働いてくれたり
ワイン試飲会でいっぱい飲んだり、
一ヶ月で、頑張り屋さんのいーちゃん
磨ゐ土のメニュー覚えました。
大変だったけど楽しかったです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
優香家族が暮に会ったので私たちも必ずいきたいと思ってます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

磨ゐ土のスタッフで嵐好きのいーちゃん覚えてますか?
Facebookでお友達になりました
浴衣着て磨ゐ土で働いてくれたり
ワイン試飲会でいっぱい飲んだり、
一ヶ月で、頑張り屋さんのいーちゃん
磨ゐ土のメニュー覚えました。
大変だったけど楽しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
優香家族が暮に会ったので私たちも必ずいきたいと思ってます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

