AIoha[みんな:01]

昨日は暖かいけど花粉が飛んでましたね[みんな:02]

スタッフ エミリーは磨ゐ土のドアが開く度 花粉がどっ~と入って辛かったと
くしゃみと鼻がムズムズ[みんな:03]目が開けられないぐらい辛そうです!

私も朝、銀行に両替後 竜の子に入ってから咳が止まりません [みんな:04]

私は喉 みたいですね(・_・;

これからも続くから大変だけど
マスクかゴーグルして外出しないとねエミリー[みんな:05]
photo:01



みんなどんな対策してますか?
エミリーにコメントしてあげてくださいねアップとても辛そうです[みんな:06]




iPhoneからの投稿