AIoha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onepiece20000303/3873133.gif)
昨日は暖かいけど花粉が飛んでましたね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873134.gif)
スタッフ エミリーは磨ゐ土のドアが開く度 花粉がどっ~と入って辛かったと
くしゃみと鼻がムズムズ
目が開けられないぐらい辛そうです!
私も朝、銀行に両替後 竜の子に入ってから咳が止まりません![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
私は喉 みたいですね(・_・;
これからも続くから大変だけど
マスクかゴーグルして外出しないとねエミリー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
みんなどんな対策してますか?
エミリーにコメントしてあげてくださいね
とても辛そうです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onepiece20000303/3873133.gif)
昨日は暖かいけど花粉が飛んでましたね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akubi-days/3873134.gif)
スタッフ エミリーは磨ゐ土のドアが開く度 花粉がどっ~と入って辛かったと
くしゃみと鼻がムズムズ
目が開けられないぐらい辛そうです!私も朝、銀行に両替後 竜の子に入ってから咳が止まりません
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
私は喉 みたいですね(・_・;
これからも続くから大変だけど
マスクかゴーグルして外出しないとねエミリー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
みんなどんな対策してますか?
エミリーにコメントしてあげてくださいね
とても辛そうです![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
iPhoneからの投稿
