Aloha![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
本日はまたまた理工学研究所のケイタリングを頂きました![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
学会の顔合わせ会と打ち上げと2回続けてケイタリング頼んで頂きました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ありがとうございました![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
気にいって頂けたみたいです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
地道にお届けしていたのが、みを結び嬉しいです![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
コツコツが大事ですね![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
これからもケイタリング、大変だけど評判になってきましたので、スタッフのみんな頑張りましょう![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
今回の生ハム、サーモン チーズのベーグルサンドはおつまみにもなるのでいいです![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
サンドはミックスサンド、かつサンド、ベーグルサンド、チャパタサンド
カナッペ数種類、バケットのディップ
ケイタリングは、その場にいないので、お客様の声がとても気になりますので、後日お礼のお電話が大事ですねー![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
次は25日の大学卒業式にケイタリング頑張りましょうね![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
本日はまたまた理工学研究所のケイタリングを頂きました
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
学会の顔合わせ会と打ち上げと2回続けてケイタリング頼んで頂きました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ありがとうございました
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
気にいって頂けたみたいです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
地道にお届けしていたのが、みを結び嬉しいです
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
コツコツが大事ですね
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
これからもケイタリング、大変だけど評判になってきましたので、スタッフのみんな頑張りましょう
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
今回の生ハム、サーモン チーズのベーグルサンドはおつまみにもなるのでいいです
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
サンドはミックスサンド、かつサンド、ベーグルサンド、チャパタサンド
カナッペ数種類、バケットのディップ
ケイタリングは、その場にいないので、お客様の声がとても気になりますので、後日お礼のお電話が大事ですねー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
次は25日の大学卒業式にケイタリング頑張りましょうね
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿

