Aloha[みんな:01][みんな:02]


本日はまたまた理工学研究所のケイタリングを頂きました[みんな:13]
photo:02



学会の顔合わせ会と打ち上げと2回続けてケイタリング頼んで頂きました[みんな:06]

ありがとうございました[みんな:16]

気にいって頂けたみたいです[みんな:08]
地道にお届けしていたのが、みを結び嬉しいです[みんな:16]

コツコツが大事ですね[みんな:12]

これからもケイタリング、大変だけど評判になってきましたので、スタッフのみんな頑張りましょう[みんな:13]
photo:03


今回の生ハム、サーモン チーズのベーグルサンドはおつまみにもなるのでいいです[みんな:15]

サンドはミックスサンド、かつサンド、ベーグルサンド、チャパタサンド

カナッペ数種類、バケットのディップ

ケイタリングは、その場にいないので、お客様の声がとても気になりますので、後日お礼のお電話が大事ですねー[みんな:14][みんな:15]

次は25日の大学卒業式にケイタリング頑張りましょうね[みんな:16]






iPhoneからの投稿