AIoha
早稲田大学で、15日から18日まで応用物理学会が開催されます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ディナーは、学会の放射線分科会のお客様の貸し切りパーティーでした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
みりやさいちゃんとのんびり話してると15分前にお客様さまご来店![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
6時前から9時まで皆さんお元気です![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ありがとうございました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さいちゃん せっかくお茶しようと思ったのにごめんねー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
今日は頑張ってね![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
舞台は得意だからねー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
高いヒールにご注意くださいね
ひろみんもねー![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
仕事には不向きかもねー![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
デートの時だけにしよう![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿

早稲田大学で、15日から18日まで応用物理学会が開催されます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ディナーは、学会の放射線分科会のお客様の貸し切りパーティーでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
みりやさいちゃんとのんびり話してると15分前にお客様さまご来店
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
6時前から9時まで皆さんお元気です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ありがとうございました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さいちゃん せっかくお茶しようと思ったのにごめんねー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
今日は頑張ってね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
舞台は得意だからねー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
高いヒールにご注意くださいね
ひろみんもねー![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
仕事には不向きかもねー![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
デートの時だけにしよう
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
iPhoneからの投稿
