AIoha[みんな:01]

ホワイトデーディナーに元バイトの水野君が予約を入れてくれました[みんな:02]
photo:01



池田さん始め、ラウンジノートさん
常連のご家族連れ、
東さん、山口さん、山本さん救命講習会のミィーティング参加出来ずごめんね[みんな:03]
14日は久しぶりの爆発でしたね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
ご来店ありがとうございました[みんな:07]
photo:02






iPhoneからの投稿