AIoha虹

昨日は結婚記念日でした[みんな:01]
29回目でーす[みんな:02]

お互い生まれてから半分以上の年月を一緒にいる訳です[みんな:03]

頼りになる子供達とまだまだ元気[みんな:04]な両親、そして我が家の天使のみりと家族に囲まれ幸せでーす[みんな:08]
photo:04



健康でお仕事が出来て[みんな:09]
フラを楽しんで、

毎日大切な人達と笑ったり、けんかしたり、[みんな:09][みんな:10]
photo:03


忙しくて、大変だけど、色々やりたいし、それが好きです[みんな:11]

これからもダーリンよろしくお願いしますねー[みんな:06][みんな:07]
photo:02



今年のプレゼントは、最高でした[みんな:12]
photo:01







iPhoneからの投稿