Aloha[みんな:01][みんな:02]
photo:01



無事終了しました[みんな:03]

多勢の方に温かい豚汁と無洗米とアルファ米のおにぎりを配れました(*^^*)

実際にはお水が止まったり電源が無いことを想定にやらなくてはいけないのですが、お水が出ないのも大変なことです[みんな:08]

鶴巻北町会、みんな仲良く協力しあう町会でよかったです[みんな:06][みんな:07]
photo:04

photo:05



豚汁は冷えた身体を温めてくれたのでとても美味しかったです[みんな:09]
photo:03



町会役員の皆様、防災部の皆様お疲れさまでした[みんな:08][みんな:09]







iPhoneからの投稿