Aloha虹

昨日はランチ後、弁天町保育園の卒園パーティーでした[みんな:01][みんな:02]

可愛いお客様がオシャレしてご来店、余興に男の子が嵐をやってくれました
可愛いです[みんな:16]思わずアンコール[みんな:17]
彼は帰り際にスタッフに見せたいと平成ジャンプもやってくれました[みんな:18]ジャニーズめざすのかな[みんな:19]

女の子も刺激されて、観客だったのにいつのまにか[みんな:09]まるまるモリモリみんな歌も踊りも上手です[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:01


夕方からは毎年恒例、我が家の次男
の時からですから長いお付き合いの早稲田南町保育園卒園パーティー[みんな:03][みんな:04]

先生に親子で花束をプレゼント[みんな:14]
先生に大好きです~って言おうかな?とママに相談する男の子[みんな:05]可愛いです~[みんな:06]
ママは、いいねー、お~ちゃん素敵なことばだねー[みんな:15]とママとの会話もいい感じです[みんな:20]

先生もお~ちゃん大好きです[みんな:07]なんかうるっ[みんな:08]

お母さんが作った子供達の保育園生活のアルバムDVDも感動的でした[みんな:13]

さすがに15年前とは違いますね
子供達はゲームではなくて、スマートフォンでゲームしてますからねー
photo:02


卒園おめでとうございました[みんな:21][みんな:22]











iPhoneからの投稿