Aloha虹虹
おはようございます[みんな:01][みんな:02]

ランチ後恵比寿に行ってきました[みんな:03]

毎年参加してるカリフォルニアワインのプロモーションです[みんな:04]
photo:09



会場はウェスティンホテルの地下、
凄い人です。銀座のマキシムやチェーン店のオーナー、量販店まで参加してます[みんな:05]

今回はジンファンデルがメインでした[みんな:06]

シャンパンも出ていましたが、赤ワイン中心で飲みました
photo:07



同じジンファンデルでもかなり味、香りが違うので難しいですが、ソノマワインのキャロルさんのワイナリーのジンファンデルが、印象的でした(*^^*)

ぜひイルデパンで飲んで頂きたいワインです[みんな:07]

本日のお土産でーす
photo:05



お疲れ様でした[みんな:08][みんな:09]
photo:08



今年もイルデパンでは
カリフォルニアワイン バイ ザ グラスやりますので、お楽しみくださいワインワインワイン

日時は5月を予定しております[みんな:11]
photo:10










iPhoneからの投稿