AlOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

昨日のドラマのきょんきょんと中井貴一のやりとり楽しかったよねー[みんな:10]

フラの帰りにイルデパンでランチしながらさいちゃんとガールズトーク[みんな:07]
優香も昭和だから見てるけど[みんな:08]平成生まれはまったく興味ないらしいです[みんな:09]

平成生まれの次男が、私の買ってくるお菓子とかをよく昭和の香りがするねーと馬鹿にするけどやっぱりギャップがあるのかな~[みんな:10]





iPhoneからの投稿